社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

令和4年社労士試験合格発表日まで、あと14日

 本ページはプロモーションが含まれています

今年は早いですね、あと14日、2週間後の10月5日の水曜日が、

社労士の合格発表日です。

 

例年だと、11月、昨年でも10月末でしたが、発表までの期間が早まりました。

鶴の一声(河野大臣の働きかけらしい)がきっかけのようです。

ちなみに、他の国家試験も早まってます

詳細はこちら👇

goukakuget.hatenadiary.com

 

合格発表の速報

社労士試験オフィシャルサイトに合格者番号一覧が掲示されます。

氏名は表示されません。

 

合格発表の公開時間

未発表ですが、例年通りなら

9時30分です。

毎年、その時間帯は、サイトがパンクして、アクセスがしにくい状況が続きます。

 

 成績結果の通知書の送付

 

成績(結果)通知書が

10月14日(金)に試験センターから郵送

※ネット活用で公開が早まりましたが、物理的な通知書の郵送は早められなかったようです。昨年までですと、発表日の翌日には合格証書、成績通知書が届きはじめてました。

 

★10月26日(水)までに到着しない場合

※11月7日(月)までに社労士試験センターに電話で確認が必要

 

笑っても泣いても、あと2週間で合格発表

皆さまに吉報が届きますように祈念しております。

 

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング