社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

社労士実務レポート☆退職届のテンプレート

 本ページはプロモーションが含まれています

時代はここまで来たかと思いました

顧問先に届いた「退職届」、今どき珍しい手書きで届いたと思ったのも一瞬で、

手書き風にプリプリントされている専門用紙に、名前、日付を記入したものでした

調べてみると、普通にひな形が販売されてるのですね

考えようによってはワードでプリントしたものより丁寧かもしれませんが・・・

ひな形なくとも、これぐらい書けないかなと思ってしまいました

5月病ですぐ辞める社員が話題になってましたが、

退職代行会社、テンプレート、販売、ネットの辞め方指南等、辞める方に対して手厚いサポートありすぎ感を感じるのは私だけでしょうか・・

調べてみると、休職願いのテンプレートも販売されてますね

最近、メンタル関係での休職も増加しています

復職基準における相談も多くなってます

社労士を目指されてる方へ

社労士としての労務相談のニーズは相当数あります。困っている経営者は多いのです。AIにはフォローできない案件です

今年も多くの方が合格され、必要とされる経営者、従業員の方のサポートできる仲間がふえて欲しいと願うばかりです

それではまたあした

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング