社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

2024年シャロ勉を初夢で占う(社労士試験etc.)

 本ページはプロモーションが含まれています

初夢は見れましたか? 元旦の夜から2日かけて見る夢が初夢です。

※1日の朝が初夢と思っていた方は、今朝が本当の初夢ですよ

初夢の縁起ランキングは下記を参照

👇

goukakuget.hatenadiary.com

富士山、鷹、茄子・・・見れなくとも、合格を勝ち取れる夢かどうかは、あなたしだいいなのです。

今朝の夢で今年の運勢を占えます。

 

夢に想いが現れます。

夢の内容を解釈し、象徴的要素から未来の出来事や心の状態を洞察します。

夢に登場するシンボルやアイテムが特定の意味を持ち、夢を通じて自身のメッセージが伝わると考えられています。

 

今朝みた夢に、勉強、資格、合格後の活躍した未来etc.につながるようなアイテムがでてきていれば、脳の中でシャロ勉の優先度が高い証拠です。

想いがあれば、継続力につながり、必ず試練を乗り越えれます。

 

私は難関な国家資格ではありませんが、3月にある試験「運行管理者」の勉強に全集中しています。夢にバスに追われるシーンがあり、私の焦りがでてると思いましたが、

夢でも資格について考えているのは、良い傾向だと確信しました。

マイナスイメージと思う夢でも、見方、解釈しだいで、合格に繋がる夢と解釈することが、良い夢とするコツです。

 

私の夢の結論は、バスの上に、なぜか私が立っていたところで覚めました・・・。

バスをコントール=資格に合格した正夢と理解してモチベーションアップです。

 

まったく夢なんてみれない方

ある意味羨ましい・・・。

睡眠の質が高い証拠。睡眠中に記憶の再整理がされます。

夢もみない深い睡眠が長いのであれば、記憶の定着にかなり有利だと言えます。

goukakuget.hatenadiary.com

どんな夢であれ、夢がみれずとも、『ポジティブシンキング』マインドがあれば無敵です。これから色々な高い壁があらわれると思います。

最後の試験対策はマインドコントールです。

知識があっても、本試験で実力を出せずに涙を飲む方を多々みてきました。

 

初夢パワーでマインドをポジティブに切り替えて、新年の計を達成のために勉強継続あるのみです。

それではまたあした

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。 👇

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

社会保険労務士ランキング