社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

3月の社労士ブログ閲覧ランキング☆注目記事1位2位3位になりました。

 本ページはプロモーションが含まれています

読者の皆様、応援ありがとうございます。

資格試験カテゴリーの注目記事ランキングで、1位から3位までに選ばれました。

 

縁起の良い『必勝祈願の絵馬』サムネイルのお陰ですね。

 

f:id:goukakuget:20210404152237p:plain

 

安藤さんの記事をアップした初日に3位の記事になったので、

安藤美冬Miffy効果が、さっそくでたのかもしれません。

行動してみるものですね。安藤先生の教えに感謝!

goukakuget.hatenadiary.com

 

3月に閲覧が多かった記事のまとめです。

閲覧数が、いきなり増えてビックリしたのですが、

実は社労士 佐藤先生のTwitterで、レビュー記事のご紹介いただためでした。

 

傾向は、本試験まで残り5か月を切りましたので、

本試験の最新情報、模試、直前講座関連の記事の閲覧が増えてました。

さらに、やはりメンタル対策関連の記事にも注目が集まっています。

みんな不安になる時期なのですね。私も春先はスランプにおちいってました。

 

ダントツの

1位

佐藤先生の名著『おじさんは、地味な資格で稼いでいく。」のレビュー 

goukakuget.hatenadiary.com

 

2位

風の時代の解説と、社労士の時代である解説

goukakuget.hatenadiary.com

 

 3位

ドラゴン桜2が放映もあり、過去にあげた、ドラゴン桜の勉強方法も、クリック数が増えてます。

goukakuget.hatenadiary.com

 

 4位

これもスピリチュアルネタですね。

最強の開運日に、皆さまは、何を祈願されましたか?

goukakuget.hatenadiary.com

 

 5位

Twitterでも話題のインフルエンサーのストレスゼロの生き方のレビュー

資格試験で悩んでるときに、参考なる名言が多数ありますよ

goukakuget.hatenadiary.com

 

 6位

模試の最新情報

他にも、模試の選び方、模試の受け方の記事も検索数が増えてます。

goukakuget.hatenadiary.com

 

 7位

本試験の会場指定ができなくなった情報

他に1万5千円に値上げされた情報、本試験の願書受け取り方法等の記事も、閲覧者が増えてます

請求受付期間は、5月末までですが、5月14日までの請求を推奨されてます。

忘れずにしてくださいね。

goukakuget.hatenadiary.com

 

スピリチュアルにあやかって、縁起のよい上位7つピックアップしてみました。

今後ともお役にたてる記事を掲載してまいりますので、よろしくお願いします。

 

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング