社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

社労士試験情報☆TAC、LEC、大原模試スケジュールまとめ

 本ページはプロモーションが含まれています

大手3社の模試の申し込みが開始されてます。

模試の申し込みをすると、またさらに本試験が近づいてきた実感がわきますね。

 

大手3学校の模試スケジュールをまとめました。

赤字が重複している日程です。

LECの2回目とTACの1回目の日程が重複してます

 大原とLECの重複もありますが、大原は基本が自宅受験(大原の生徒を除く)なので、

大きな問題はなさそうです。

 

f:id:goukakuget:20210311110041p:plain

Twitterでは、早めに実力を点検できる、LECが人気があるようです。

 

goukakuget.hatenadiary.com

 

 またニッチですが、人気のある模試

佐藤塾 ワンコイン模試(500円)

山川社労士予備校の模試(無料)

クレアールヤマ当て模試(無料)

が日程がが発表されてません。

最新情報がでましたら、追加でお伝えしますね。

 

会場受験でなく、自宅受験で良い方は、

市販書の予想模試を利用でも良いと思います。

お値段は大手の模試に比べて格安です。

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング