社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

模試の会場受験はプラチナチケット(早めに申し込み必須です)

模試は会場受験をオススメしておりますが、今年はTACは会場受験を開催されますが、コロナ対策で定員がかなり少ないようです。

尚、大原は一般の方は会場受験の設定はありません(残念)

昨年の本試験は大会場でソーシャルディスタンスでの受験でした。

模試会場も少人数での受験になりそうですね。ソーシャルディスタンスの受験雰囲気を体験できそうです。

例えば真夏のクーラーの効き具合等を確認、昨年の本試験では大会場の中で少人数となり物凄く寒かった会場があったそうです。

 

f:id:goukakuget:20210107113542p:plain

 
TACは都市部の土日の会場受験は、すでに満席で募集停止もでてます。
 会場受験を検討されてる方は、急いだ方がよさそうです。
 
会場受験かわりに、オンライン模試も誕生してます。
本日3月11日にアップした
下記のウイズコロナ時代の最新の模試スタイルにて解説しております。

 

goukakuget.hatenadiary.com

 ※なぜか本日の新着記事に反映されませんでしたので再掲しております。

 
各学校の最新の模試情報は、引き続きチェックしてお知らせします。
 
LCEの情報は下記を参照ください

 

goukakuget.hatenadiary.com

 

 

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング

 

社労士の問題集は分厚く、持参が大変ですが、下記はスマホでも見れるのが便利です。