社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

社労士試験対策の質問箱

 本ページはプロモーションが含まれています

GW前は社労士試験の最初の山場、GWから後半戦になります。

中間地点は受験相談が直前期に続き多い時期となります。

受験初期の頃の質問と違って、相談内容が多岐にわたります。

そこで、コメントを頂ければ、回答を次回にまとめたいと思います。

中間地点でと多い質問

下記は過去に対策を記載した内容の抜粋です。

・スランプ対策

goukakuget.hatenadiary.com

・模試の選び方?

goukakuget.hatenadiary.com

・白書対策の方法

goukakuget.hatenadiary.com

・法改正対応は必要?

goukakuget.hatenadiary.com

・選択式対策

goukakuget.hatenadiary.com

 

f:id:goukakuget:20210228200702p:plain

聞くは一時の恥、聞かぬは不合格の元

セカンド、サードオピニオンとして、ぜひ当ブログにも質問をお寄せ頂ければと思います。

答えは自分自身にあったりします。質問をまとめているうちに解決したりもします。

ぜひ、コメント頂ければと思います

 

勉強法で悩んだら北村先生の名著

非常識合格法

👇

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング