社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

シャロ勉の質問箱

 本ページはプロモーションが含まれています

社労士試験(8月28日想定)で、あと139日

直前期突入企画です。

シャロ勉応援ブログとして皆さまからの社労士試験や勉強方法で質問があればコメント頂ければと思います。

 

直前期になると多い質問

・模試は何回受けたら良いの?

・白書対策の方法

・法改正対応は必要?

・選択式対策

f:id:goukakuget:20210228200702p:plain

聞くは一時の恥、聞かぬは不合格の元

知り合いの社労士、利用中の予備校、Twitterのフォロワーさん

悩んでいたことが、聞くことで、ぱっと解決することもあります。

勉強は自分との戦いですが、頼るのも時には大切です。

勉強法なら北村先生の名著 非常識合格法👇

社労士の仕事に関して知りたい、未来の自分を想像してモチベーションアップしたい方は、社労士の仕事カタログを読んでみるのも気分転換になって良いですよ

goukakuget.hatenadiary.com

f:id:goukakuget:20211227204641j:plain

社労士の仕事カタログ

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング