社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

新語・流行語大賞☆シャロ勉バージョン

 本ページはプロモーションが含まれています

新語・流行語大賞は、今年の一位は、

アレ(A.R.E.)でしたね。

A.R.E.の意味

目標を意味する『Aim』

敬意を意味する『Respect』

力をつけることを意味する『Empower』の3つの頭文字

 

今年の新語・流行語大賞、「アレ(A.R.E.)」…トップ10に「OSO18」など : 読売新聞

 

シャロ勉の1位

A.R.E.

意味は、試験にリベンジする目標

目標を意味する『Aim』

叶わなかったことにリベンジする『Revenge』

試験『Examination』の3つの頭文字

A.は目標ですが、試験合格は通過点。合格して新しい未来を作る指標でしかありません。

目的=志⇒パーパスのPを成し遂げる

P.R.E.プレ。今は成し遂げる前(プレ)、仮の状態でしょうか・・・

 

2位:新しい学校のリーダー=あたたが選ぶ予備校講師か、同業の士業ですね

カリスマ講師ランキングはこちら

👇

goukakuget.hatenadiary.com

社労士ならば、私は資格ソムリエ林先生ですかね。

400を超える資格を取得し、仕事に活かせている

個人のブランディングが上手い点もすごいなと・・・

先生の最新著書はこちら

👇

goukakuget.hatenadiary.com

3位:

地球沸騰化 ⇒ シャロ勉沸騰化

多くの資格受験生を応援する造語『シャロ勉』はリスキリング時代。

今年は、学習仲間に普通に通じるようにようになったと思います。

 

皆さんの1位はなんでしたでしょうか?

来年は成果が実り、アレが達成できることを祈念してます。

それではまたあした

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング