社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

社労士試験に勝!☆合格祈願

 本ページはプロモーションが含まれています

令和5年社労士試験の本試験日ですね。

全フォローの皆様は勿論、全社労士受験生の目標が達成され合格を勝ちとれる事を祈念しております。このブログを読まれてるならば、試験が終了してる時かと思います。(さすがに当日の朝、このブログなんて読まないはずなので・・・)

 

今年はカリスマ講師の会場前応援は復活するのでしょうか?

大原の金沢先生、クレアールの北村先生と握手した思い出があります。

コロナで非接触となり、金沢先生はライブ配信で画面越しにグータッチをされてましたが、今年はリアルでグータッチ、握手してくれるといいですね。

ヤマ予備の山川先生は、年齢の事もあり、恒例の握手応援はされないそうです。

ただ山川先生は今年も受験されるとのこと、京都のどこかの会場に先生はいるはずですよ!同じ会場、同じ部屋、隣の席だったら、なんかパワーもらえそうで良いですね。

 

今年1年間ブログをお読み頂きありがとうございました。

感謝の気持ちもこめて、当ブログからも神様へ合格の願いを届けたいと思います。

 

天橋立 知恩寺 知恵の輪は実際に合格できたご利益がありました。

3人集まれば文殊の知恵の元となった知恩寺、

知恵の輪を三回くぐれば文殊の知恵が本当に授かれました。

皆さまにもご利益がありますように!知恵の輪に願掛けしていま。

f:id:goukakuget:20210821195934p:plain

 

試験に勝つ!

これは己に勝つことでもあります。

勝ち守りの由来のお話を伺うと、

敵に勝つではなく、己に勝つためのお守りとのこと

皆様の武運を祈っています。

 

試験は、いままでの努力、蓄積を、本試験の空気にのまれず、

すべて出し切った方にチャンスがあります。己に勝つが、最後の必勝法です。

皆さまが、成し遂げられますように!!

吉報をお待ちしております。

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング