社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

東大に合格!東大×社労士の誕生です

 本ページはプロモーションが含まれています

今日から新年度ですね。

私は4月から東大生です。

東大×社労士の誕生です。

エイプリルフールネタですみません

私の妄想、白昼夢でした。

私が入れるのは、江の島の灯台ぐらいです。

試験の合格祈願

元旦に新年の計を立てたと思いますが、そろそろ意識が薄れてきた頃かと思います。

新年度に、あらためて強く願うことは大切。

噓から出た実にすれば良いのです。

司法試験に合格!

社労士試験に合格!等

あたなの目標の達成に、あらためて想いをこめる日にしてください。

東大×社労士情報

東大卒で社労士合格されて有名は先生はこちら(※社労士には登録されてない様子)

👇

大学受験講師をされており、人気YouTuberです。

youtu.be

 

あともう一人

東大卒FPYouTuberは社労士に短期合格されてます

【開封】FPが3か月猛勉強して受けた社労士試験の結果【合格発表】 - YouTube

 

紹介させて頂いた2名のユーチューバーは、

勉強法に精通されてます。動画は参考になりますよ。

個人的には、伊藤先生の動画は、ロジカルな解説でためになる。

見てると安心するオーラ―があるので好きですね

 

社労士の勉強法を無料で学ぶなら

👇

北村先生の名著が無料で貰えます

goukakuget.hatenadiary.com

社労士会の支部にも東大卒の先生もいらっしゃいました

こちはら正真正銘 開業されてる先生です。

凡人からすると東大でたら、社労士業を選ぶかなあ?と思ってしましました。

それではまたあした

 

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング