社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

社労士試験垢Twitterの名物企画#インプットの達人

 本ページはプロモーションが含まれています

社労士試験の挑戦の皆様、同じ仲間同士の素敵なクリスマスプレゼントがあります。

ご存じでしょうか?

社労士Twitter垢で有名なスパッツお姉さんの名物企画

お姉さんは、今年は合格者として主催されてます。

インプットの達人のアーカイブ配信はこちらから

リアタイで視聴していると、受験生、卒業生からのコメントが素晴らしい

モチベーションアップしました

お姉さんのお悩み相談コースもためになりますよ

👇

youtu.be

インプット達人とは?

受験生が立候補して、自分が理解したいこと、難所を取り上げて

講義をする勉強スタイル。

言語化することで、自分の理解力が深まると共に、

同志の受験生が、どこが難しいと思い苦労されているか、

そして、どのように克服されているかがわかります。

 

プロ講師の説明はムダがなく素晴らしいのですが、

受験生目線、受験生ならではの説明は、プロより受験生に伝わりやすい面も多々あります。

まだ視聴されてない方は、ぜひYouTubeをチェックしてみてください

1日遅れのプレゼントになりますよ

それではまた

 

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。 👇

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

社会保険労務士ランキング