社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

年金博士☆北村先生にお会いしました(社労士試験対策)

 本ページはプロモーションが含まれています

年金博士で有名な北村先生にお会いしました。

受験生にとっては、クレアールの名物講師北村先生と言った方が伝わりますね。

非常識合格法の最新版を頂きました。

👇

私は受験時代に、勉強開始当初に読んで、社労士試験ならではの学習戦略が必要だと知ったきっかけが、北村先生の本でした。

当ブログでも、以前、先生の教えを紹介させて頂いております。

 

goukakuget.hatenadiary.com

 

最新改定版についても、あらためて、これからお伝えしたいと思います。

いまなら、1650円税込みの北村先生の名著が、

クレアールに無料特典があり貰えます。

👇

 

北村先生と言えば、プロゼミが有名

合格使者へ実務を教える学校を主催されてました。(いまは他の方が運営)

社労士として、いや実業家として凄腕の先生です。

合格してから、初めて先生とお話ができました。色々と刺激をうけ、

開業社労士への道に迷わないよう、先生のお言葉をうけて、

心機一転がんばなければと思いました。

夢は先生の湘南の豪邸に招待されることです!(^^)!

それではまたあした

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング