社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

第55回社労士試験合格発表日☆合格率10%超え!厚年/雇用/労基で救済祭か!? →言霊実現せず

 本ページはプロモーションが含まれています

本日2023年10月4日は第55回令和5年社会保険労務士の合格発表日です。

言霊として実現させたいので、あえて希望的観測、願望、神様頼みとして

2009年以降で最大の合格率10%(最大は2014年9.3%)

救済もSNSで切望が多い「厚年、雇用、労基の救済祭」をタイトルに最後の願掛けをし、正夢にすべく思いをこめました。

例年通りならば9時30分からサイトで発表があるはずです。

令和3年のように特別救済がでて直近3年で最大の合格率7.9%となったケースがあります。せめて約8% 約3千人の合格者がでて欲しいですね。

 

私は救済を諦めていたくちで、こわくて朝の合格発表は見れませんでした。

結局、仕事から帰宅して、家族と、おそるおそるダメ元で検索したら、救済になっていた奇跡を体験しています。ほんとうに、なにが起こるかわかりません。

 

奇跡の番狂わせとなり大手予備校の「選択式で救済なし」をひっくりがえし、救済が1科目でも出ることを祈りながら、合格発表結果を皆さまと一緒に待ちたいと思います。

皆様に吉報がでることを祈念してます。

 

力及ばすすみません

合格発表がされました。二年連続救済なしでした。

これからは、この傾向が続くのかもしれません…

 

合格されま皆さま  おめでとうございます!

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング