社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

社労士試験への道は意志あれば開ける&ミラクルあり!

 本ページはプロモーションが含まれています

10月5日社会保険労務士の合格発表日はもうすぐですね。

救済待ちの方の居ても立っても居られない気持ちはよくわかります。

私も救済待ちでしたから・・・

それでも、自分を信じて社労士になる道を前に進み続けた結果、

ダメとおもってた科目に救済となり合格ができました。

ミラクルがおこったのです。

 

昨年受験された方も、まさかの労一が1点救済となり、

自己採点1点の方は、合格発表日すら忘れてた・・・

そしたら、合格発表通知が届いてビックリとなった方が続出してました。

 

今年も、予想は予想。蓋をあけるまでわかりません。

ミラクルあると信じてます。

社労士になり、〇〇を達成したいと強い意志があれば、必ず合格は勝ち取れます。

仮に数年かかっても、意志ある人は成功がまっていると思います。

 

なぜ、ミラクルを強調しているかと言うと・・・

実は、身内を本日見送った日に獲得できないと思ってた案件を受注しました。

単なる偶然かもしれませんが、強い意志、周りからの応援があると、

「意志あるところに道は開ける」とあらためて思った次第です。

ラッキーも運も、皆さまの日々の努力があって実るものと思います。

皆さまが成し遂げられますよう祈念しております。

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング