社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

【予備校比較】慎重派に最適なセーフティコース(クレアール)

 本ページはプロモーションが含まれています

一発合格して全額返金&お祝い金を狙うのはリスクが高いと思われる方や
仕事が忙しく一年で合格を成し遂げるのが難しい場合は、
クレアールのセーフティコースがオススメです。

一年目、万が一不合格でも、二年目は無料で受講できます。

9月までに申し込めば、割引率も高く、特典でオプション講座も無料でついてきます。
価格以外にも、実は内容も充実してます。

≪社労士コースのご紹介≫
講師は、年金博士で有名な北村先生。
さらに三大社労士予備校講師のひとり斉藤先生。
受講生の中では、斉藤先生がダントツの一番人気です。

☆マークは差別化要素!

テキストは過去に出題された部分などには色がついており、
☆赤シートで隠して暗記ができます。

テキストで最高なのは、
☆コンプリーションノートです。
これは全科目を労働編、社会保険編にまとめたテキスト。直前期はこれだけで勉強できます。

☆過去問題集も、業界トップクラスの20年分を掲載。10年より前からの再出題も多く、クレアールの過去問はオススメです。
過去問の問と答えを朗読してくれる音声版もあります!これ、かなり使えます。

コンプリーションノートと過去問題集だけでも手に入れたい一品。もちろん市販されてませんから、クレアールの講座以外では、フリマで入手するしかありません。

これらのテキスト、問題集は、すべてPDFのデータ版もあります。
移動中などでは、データ版が活用します。

講師の相性は動画でみてみてください。
テキストのサンプルは下記にて閲覧できます👇️

クレアールテキストサンプルはこちら

クレアールは、社労士以外にも公務員試験、公認会計士、税理士などでも多くの合格者だしてます。
合格祝賀会を全資格、一緒に開催されますが、今年はあるのだろうか?

斉藤先生との相性があえば、費用対効果的にもオススメの予備校のひとつです。

次回はサブスク型の予備校情報をまとめる予定です。

クレアール社労士講座

社労士受験業界で話題の「非常識合格法」で効率的に合格が目指せます。


☆御礼☆
最後までお読み頂きありがとうございます。
下記のアイコンをクリックすると、
他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。
参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】
この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング