社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

合格&新規案件ゲット記念!?

 本ページはプロモーションが含まれています

今日から新年度
幸先よいスタートです
受験していた、運行管理者試験に合格しました、、
さらに新規顧問契約も確定

これは少しいいすぎで私の願望、エイプリルフールなので御愛嬌・・・

 

正直に言うと・・・

自己採点では合格できそう、新規顧問も契約書押印まち

 

『嘘から出た実』とも言います。

4月1日エイプリルフールにあやかれば、恥ずかしくないので、

大風呂敷を広げてみてはどうでしょうか

大成したい事を声に出して言いいましょう

『言霊』になり、その先に大きな成果が、きっと現れますよ!

 

言葉にすることで言霊となり願いは叶うには心理学的な根拠もあります
宣言効果がえられるからだと思います

声に出さずとも、文字にするだけでも効果はあります

絵馬に夢(目的と目標)を記入してみましょう

それではまたあした

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング