社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

最強開運日に苦手科目を払拭しよう☆一粒万倍日・天赦日・寅の日☆

 本ページはプロモーションが含まれています

3月21日は最強開運日で福を招く開運日として事始めによい日とされてます

一粒万倍日:年に約60回

天赦日:年に約6回

寅の日:年に30回

 

一粒万倍日と天赦日が重なる日
2023年は、たったの3回

8月4日は大安も重なります。

1月6日(金)
3月21日(火・祝)
8月4日(金)大安

 

開運日は金運・財運にも恵まれる日

受験生の金運は、開運日をきっかけに合格を勝ち取り、成功して稼げば金運、財運に恵まれるとなりますね。

一粒万倍日の由来

一粒の種から稲が育ち、その稲が万倍の実りになって返ってくる意味があります

今日、苦手科目克服をはじめれば、その後、大きく得点力を伸ばせるわけです。

 

天赦日の由来

神様が天に昇る日、、すべての障害が取り除かれ、この日に新しいことを始めれば、どんなことで大成する日なのです。

いままで障害であった科目に向き合い学習を開始すれば、実力が昇る日となりますね

寅の日の由来

トラの毛色が金色に輝いているから金運の象徴とされてます

受験生にとっての金は、ゴールドメダル、すなわち合格証書ですね

捕らぬ狸の皮算用にならぬよう、社労士試験ならば残り半年弱

縁起も味方につけてシャロ勉をがんばりましょう

 

最強開運日はアメリカにも通じましたね

WBCメキシコに劇的な逆転勝利!今日願った方は皆さま願いは叶うと信じてます

 

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング

 

goukakuget.hatenadiary.com