社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

引き寄せの法則で合格を勝ちとる(社労士試験etc.)

 本ページはプロモーションが含まれています

やりました!ビックなセミナー講師案件を受注しました

今日は、私の〇〇記念日でもあります・・・

良いことは重なるものですね。

願いは叶うもの、引き寄せの法則の効果があったようです。

競合に打ち勝てました。

 

 

引き寄せ法則とは

「本当にほしい結果」「最高に魅力的な未来」を意識的に作り出すための方法です。

 

つまり、「強く願ったり、信じたりしたものは実現しやすい」という考え方です。

ポジティブなものに意識を集中すれば幸せを得られて、

思考がネガティブになると願いとは逆の現実を引き寄せると言われています。

 

魅力的な未来を創るべく、士業を目指すならば、

合格より先の姿、資格を活かして活躍を願ってください。

勉強モチベーションが下がったときも、初心の願い思いだすことで、

勉強継続ができます。これも引き寄せの法則の効果のひとつですね。

 

例えば社会保険労務士ならば、働き方改革、SDGs目標8(働きがいも経済成長も)

と時代が社労士資格を必要とする時代にシフトしてニーズが増えてます。

働きながら合格できる国家試験としては、社労士はコスパ最強です。

当ブログとしては、ぜひ社労士に挑戦して欲しいと思います。

合格するために必要なノウハウをお知らせしてまいります。それではまた明日

goukakuget.hatenadiary.com

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング