社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

社労士試験合格発表カウントダウン28日(合格発表日はお祝い事が友に起こる日:友引)

社労士試験受験生にとっての10月は合格発表の月です。

世の中は、期の変わり目で下期が開始

緊急事態宣言解除もされました。

新しい世界の扉が開いた感じがしますね。

 

合格発表まで、あと28日です。

緊急事態宣言が発令されてる中で受験された方も多かった社労士試験

合格発表日は平穏な日であってほしいと願います。

f:id:goukakuget:20210930224641p:plain

発表日が不安、こわいと、おそれを抱いている方へ

「おそれ」は、あなたを新しい世界へ連れてってくれる道しるべです。

いまの世界を飛び出した先に、雲ひとつない、澄み渡る青空があるのです。

By 作家・コメンテーター 安藤美冬さん

私が会いたいリストNo1の方です。

新しい世界へ

 

goukakuget.hatenadiary.com

 

合格を成し遂げて素晴らしい青空を眺めたいですね。

 

発表日の運勢を調べてみました。

ここまできたら、神頼みです。

f:id:goukakuget:20210827215415p:plain

10月29日発表日の六曜は『友引』

六曜とは日や時間帯での吉凶を表しすもの。

一説によると、

六曜は中国から伝わってきた占いが元

昔の曜日のようなものだったそう。

それぞれの六曜には、「日」としての吉凶に加え、

1日の時間帯の中での吉凶も存在してます。

 

友引とは

友を引くと言われてる日です、

『お祝い事が、友にも起こる日』

 

当ブログをご覧いただいてる方は、皆な仲間だと思ってます。

友に合格できる日になると信じてます。

 

社労士会のメッセージを贈ります。

「人を大切にする」

当たり前のことが、

当たり前であるように。

人を大切にする社会の実現に貢献するのが、社労士の使命

あなたも、あと28日で、使命を背負えると信じて、吉報を待ちましょう!

f:id:goukakuget:20210704020915p:plain

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング

 

goukakuget.hatenadiary.com