社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

☆合格祈願☆シャロ勉生応援ファイナル8月22日

 本ページはプロモーションが含まれています

ついに本試験日ですね。

1年の成果をすべてぶつける日、

合格を成し遂げる日、

社労士になれる日です。

 

 

シャロ勉生応援ファイナル

社労士に合格を成し遂げるための、

参考情報を毎日配信してまいりました。

私にできることは、ブログの読者様の合格を祈るのみです。

 

社労士合格祈願

社労士試験に合格させて頂いた神様に

皆さまの合格を祈願しました。

 

天橋立 知恩寺 知恵の輪

3人集まれば文殊の知恵の元となった知恩寺

知恵を授かりに、受験時代に尋ねた場所です。

知恵の輪を三回くぐれば文殊の知恵が授かれます。

 

f:id:goukakuget:20210821195934p:plain

 

乃木神社の勝守

受験時代から開業後の支えとなっているお守り

勝負事に強いお守りです。

f:id:goukakuget:20210821200050p:plain

選択式☆ 難問回避祈願(基準点割れ回避)

1点で運命が変わる試験でもあります。

みんなにとって難問奇問も、

あなただけ知ってたらラッキー問題になります。

 

幸運を期待するより、多数派が選ぶ答えを選ぶこと。

それが回避策なのです。

 

神はあなたの心、知識に宿ってます。

自分を信じて選択すれば、自ずと正解に導かれます。

知識に頼らず、深読み、勘を頼ると危険です。

 

社労士試験の敵は、最後は自分自身だと思います。

試験の緊張にまけずに、すべてを出し切れば合格できます。

運でもラッキーでなく、あなたの実力で回避できるのです。

自分の力を信じましょう!

  

絶対合格暗示

すべてのパワーを解放するために、

自己暗示の力もかりましょう

能力以上の力が発揮できるはずです。

 

10回唱えましょう

わたしは絶対合格できる、わたしは絶対合格できる

わたしは絶対合格できる、わたしは絶対合格できる

わたしは絶対合格できる、わたしは絶対合格できる

わたしは絶対合格できる、わたしは絶対合格できる

わたしは絶対合格できる、わたしは絶対合格できる

 

社労士で成功する、社労士で成功する

社労士で成功する、社労士で成功する

社労士で成功する、社労士で成功する

社労士で成功する、社労士で成功する

社労士で成功する、社労士で成功する

 

 風水で縁起を担ぐ

「3=金運」
「5=帝王」
「8=最良の数字」
といった意味合いをもつ数字として考えられています。

知識は金で買えません、最高の金運3とは、知識だと思います。

 
「358」は良い方向への発展を意味するパワーを持つ番号です。

 

受験番号や、テキストのページ、なんでも良いので、

3,5,8をチェックしましょう

合格へ繋がる番号になるはずです。

 

goukakuget.hatenadiary.com

 

シャロ勉に縁起の良い数字

 464(シャローシ)

 7416(ナシトゲル)

  

すべてに感謝する

無事に受験できただけでも、幸運でもあります。

多くの試練を乗り越えて、試験を受けられるのです。

 

家族、恋人、同僚、みんなに感謝です。

感謝して、皆の思いを感じれば心も落ち着きます。

 

人だけでなく、すべてに感謝です。

持参した、まとめノート、テキスト、問題集にも、

本試験の開始直前に、あらためて感謝しましょう

①演技のよい358、464(シャローシ)ページを開いて感謝

②御礼の気持ちを込めてしまう(整理整頓してしまう=厄を祓う)

 

goukakuget.hatenadiary.com

 

合格して支援頂いた皆様に御礼をはたすと誓う。

皆で祝杯をあげましょう!

10月29日合格発表が楽しみですね。

合格した姿を思い描き、受験しましょう!

 

あなたの心の支えをもつ

応援してくれた人、勉強した累積時間etc.

自信となるもの感じて、心の支えにしましょう。

 

試験当日も金沢先生の生応援ライブがあると思います。

私は当日スマホで視聴しスクショをとって、

心の支えにしました。

予備校の垣根をこえて、SNSで情報提供してくれた、

金沢先生に感謝、心の師匠でもありました。

金沢先生のエアーグータッチ

コロナ禍でなければ、会場前で握手されてたそうです。

エアーグータッチとなり、全国のシャロ勉生に

合格の念をおくっていただけるわけです。本当に感謝です。

 

f:id:goukakuget:20210821205310p:plain

 ※社労士24生ライブより

 

あきらめない、あがきまくる

1年の成果を出し切れとは、「言うは易し行う難し」

「試験のやめ」の合図がでるまで、徹底的に考える。

カッコ悪いぐらいに、あきらめず、あがきまくる。

あきらめない人が最後に笑うのです。

 

皆さまの完全燃焼、合格を成し遂げ笑顔になられることを祈念してます。

成し遂げましょう!

 

☆御礼☆ 令和3年 ランキング1位継続中 8月22日現在

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング