社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

#WEB絵馬で合格祈願☆社労士試験対策

 本ページはプロモーションが含まれています

運気UPシリーズ

今日は神様頼みです。

神と言っても、人神様ともいえる、

社労士受験界の神、金沢先生講師の応援企画のご紹介です。

 

金沢講師をご存じでない方は、

大原の講座:社労士24で有名な先生です👇

 

goukakuget.hatenadiary.com

 

今回は

どの予備校生でも、独学者も問わず応援してくれる企画です。

 

 

#WEB絵馬企画

 生ライブで金沢先生が応援してくれます。

 超直前期の不安を吹き飛ばす、モチベーションアップになること

間違いなしの企画です。

方法は簡単

Twitterアカウント名をWEB絵馬に書きます。

ツイッターで、ハッシュタグ

#WEB絵馬をつけて、

一言願いを記載。

 

f:id:goukakuget:20210811222754p:plain

 

#WEB絵馬のハッシュタグのツイートをみたら、

『いいね』で、相互応援をする。

受験仲間からの『いいね』も励みになりますよ

 

 

投稿期限:8月12日(木)16時まで

 

社労士24生ライブ

金沢先生が熱い応援メッセージとともに

投稿したみなさんの絵馬投稿を紹介してくれます。

生ライブ日時

8月14日15時~

 

昨年は、合格を成し遂げる覚悟を、みんなで宣言したと思います。

全員の宣言が、エンドロールで流れました。

自分のアイコンとメッセージが表示された時、スクショをとりました。

サプライズは、

合格の文字を、みんなのアイコンを並べて文字になってました。

人文字ならぬ、サムネイル文字です。

自分のサムネイルが、合格文字の中で見つけた時はうれしかったですね。

目立つ色のサムネでよかったです。

スマホの画面にスクショ画像を設定して、お守り代わりにしてました。

 

試験中はスクショも、お守りを机上におけないので、

マークシート専用鉛筆に『合格祈願』を気持ちを込める手もありますね。

 

 

 

オクトパス君 合格鉛筆 HB 五角の合格えんぴつ 受験 合格祈願グッズ マークシート用鉛筆 受験用文房具

 

今年の合格祈願生ライブは、

金沢先生は、どんなサプライズ応援を考えてらっしゃるのか

楽しみですね。

私も別の試験に挑みますので参加して勇気のお裾分けをもらいたいと思います。

 

  

☆御礼☆

最後までお読み頂きありがとうございます。

下記のアイコンをクリックすると、他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。 参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

【お願い】 この記事も参考になったらアイコンクリックお願いします。

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村


社会保険労務士ランキング

 資格の大原 社会保険労務士講座

 

あわせて読みたい

社労士24特別動画 10点UP企画

goukakuget.hatenadiary.com

 

 直前期の不安解消

goukakuget.hatenadiary.com

 

 

👇️

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

 にほんブログ村


社会保険労務士ランキング