社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

悲報!社労士予備校の名門 iDE社労士塾が9月で閉塾 !

 本ページはプロモーションが含まれています

昨日9月4日 突然 i.D.E.社労士塾のホームページに閉塾のお知らせが掲載されました。
私はide塾、井出塾長に鍛えて頂いて合格できる基礎が身に付いたと思ってます。

合格して、塾長にご挨拶したかった(泣)
感謝と恩返しは、社労士開業をした際に、井出門下生として恥じないようにがんばることとします!

Twitterも井出塾閉鎖の話題が多数投稿されてましたね。多くの皆様が井出塾長に助けられてたのだなとあらためて実感、今年も受講予定の方も非常に残念だったかと思います。

無料公開動画はユーチューブにまだありますから、
見れるうちに学ばれるとよいと思います。

2020の過去問集をお持ちの方は、捨てずに今年も使いましょう!プレミアム本ですね

本日は勉強方法ネタでなくすみません。
コロナが憎い!です

Beyond CORONA!の世界を目指してがんばります!

☆御礼☆
最後までお読み頂きありがとうございます。
下記のアイコンをクリックすると、
他の素晴らしい社労士や資格関連のブログの一覧が表示されます。
参考になりますので、ぜひ閲覧してみてください。

👇️

http://www.ide-sr.com/topics/2020/0904_7760.html

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村