社労士☆合格を成し遂げるシャロ勉法

社労士試験対策☆E判定でも合格できた勉強法(シャロ勉)&社労士開業奮闘記

2020-09-05から1日間の記事一覧

社労士試験の直前模試F判定からの大逆転合格への軌跡(奇跡)

私は直前模試で、選択式が、まったくできず、散々な結果でF判定になってしまいました。 1年以上も勉強しての結果に落ち込みました… ネットで模試判定D、Fで合格した人はいるのか?合格できるのか?と検索ばかりしてました。 そんな暇あれば、勉強すれば良い…

はじめまして 令和2年社労士☆合格仮の受験生です→無事合格しました

ご挨拶おくれました。 いきなり本題の投稿をしていました。あなたは?何者?についてです。ブラック?な残業が多い会社で働くサラリーマン 正しい労務管理を身に付けたく社労士を志ました。 仕事がら、マーケティング(調査、分析)は得意です。 ①勉強期間 昨…

悲報!社労士予備校の名門 iDE社労士塾が9月で閉塾 !

昨日9月4日 突然 i.D.E.社労士塾のホームページに閉塾のお知らせが掲載されました。 私はide塾、井出塾長に鍛えて頂いて合格できる基礎が身に付いたと思ってます。合格して、塾長にご挨拶したかった(泣) 感謝と恩返しは、社労士開業をした際に、井出門下生と…